初心者必見!アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に公開中

アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に分かりやすく これでもか!というほど公開します。 アフィリエイトで稼ぐにはコツがあります。アフィリエイトの得する無料レポート・情報商材を紹介してます !
  ワクワクしている大空です。


なんでワクワクしているかって?


それは・・・・あるツールを手に入れたんですね。



そのツールを使えば、自動でほんとに自動で宣伝に使ったり
仲間を集めたりできるんですね!


もっと詳しく書きますね。


え~と、SEOありますよね?

例として、ブログを作った。サイトでもいいです。

そしてアフィリをしています。


しかし、肝心のお客(訪問者)がいなければ
誰も見てはくれないんですね。


じゃあSEOをすればいいんですけど・・・。


初心者には結構面倒くさい。


タグとか、h2とか、分かる人はいいけど
初心者には何のことやら???


でしょう。



SEOをすると、自分のブログが上位に表示されるんで
訪問者が来るんですね。


でもさっき行ったとおりそのSEOが分からなければ
きついですよね。


でもでも、SNSなら(MIXI、ビズコム、yahoo )
ならあなたが集めたい訪問者をこちらに集めることが
できるんですね。


ということは、あなたは売りたいものを用意して
日記やプロフィールに書くだけでいいんですね。


そして、この 究極のSNSツールを使う。

勝手に売れちゃう!!


ですね。


どうですか?   楽じゃないですか?


今までどうやってアクセス集めたら・・・・
なんて悩んでいたのがうそみたいでしょう。


よかったちょっと覗いてみてください。

これ⇒究極のSNSツール


あなたの悩みがぶっ飛びます!


<注意>
・MIXIでは、残念ながら使えないそうです。
・他のSNSでは使えます。

MIXIはアフィリ禁止ですから、しょうがないですね。
ただ、ビズコムならO,Kです。


限定なんでお早めにどうぞ!
  ちゃら~ん! 大空です。


すいません、基本的にこのブログでは肩の力を抜いて
書いてますんでもし不快に思ったらすいません。


どうしても、このブログは我が家みたいなものなので。



では、今日も大空が普段思っていることを書きますね。



~~~ 大空の一人ライブ!~~~~~~



え~、まず、ここ半年いろんなことを勉強させてきたんですけど
とても楽しく、考えさせられた半年でした。



アフィリは奥が深いなぁ~とおもったり。


難しいな~と思ったり。



でも、やっぱりアフィリが好きだと気づきました。(うん)



作業はたいへんですよ!  たしかにね。



でも、それ以上に今、充実しているんです、毎日の生活が。



正直前は、中途半端だったんです。




アフィリはよく分からない。・・・・いや、甘くかんがえていたんだ。



少しがんばれば100万いくだろうと。



おもっきり考えが甘かった。




今は、ある程度は理解できました。




もっと進化したいし、いろんな人とも交流していきたいと思うし。



なんか自分のことばかり話しているね!・・・ごめん。



では、マインドいきましょう!



アフィリで稼ぐ大事な思考とは・・・・・。





よく無料レポート、成功している方が言ってますが
大空がいいたいのも大体そうです。



1、物を売ることを勉強しましょう
2、信頼を大事に!
3、どうしてそうなるのか。考えよう!
4、楽して稼げるイメージは無くしよう。
5、あきらめず、成功するイメージを具体的に持つ

でしょう。


よく、アフィリはオフラインで物を売ることと同じ。


といいますが、大体当たってますね。



「売れる商品、サービスを見つけて欲しい人に紹介する」



と覚えておくといいと思います。



あとは緊急性があればさらに購入してくれるでしょう。



ここで大空が特に言いたかったのは


あきらめないこと。そして具体的に目標を決めることです。



いつまでにいくら稼ぎたいのか。決めたほうがいいです。



そして稼いでどうしたいのか。



漠然におこずかい稼ぎでいいや~、少し稼げたらいいかも。


では成功は大変です。



やはり、○○日までに30万達成する。とか、


○月○日までに○万ためて、○にいくぞ!


とかですね。


そしてそれを紙に書いて見えるところに貼っておきましょう。


毎日、見てモチベーションを維持しながら作業すると
いいですよ。


大空も最近、そうして作業しています。



ではまた、ノウハウ書いていきますね。


最後まで読んでくれてありがとう。
 お久しぶりです。  大空です~~♪


 



 初めて訪問してくれたあなたありがとうございます!



 ほんとにありがとうです。 こんなにブログがあるのに・・・。




 感謝!です。



  

 前にも訪問していただいたあなたまたまたありがとう
 ございます。




 大空は約 半年 地下に潜ってました(笑)



 その間 何をしていたか?・・・・・・・え~と・・・・




 作業&勉強していました。




 アフィリエイトを基本から勉強していたんですね。




 おかげで少しはレベルアップしたと思っています!





 話は変わりますが、地元はやっぱりいいですね。



 「何いってんの?」



 すいません!  



 このブログは大空がアフィリエイトを始めて一番最 初めて作成したブログなのですね。




 すいません、ほったらかしにしていました。




 その間、作業していてもこのブログをどうしようか正直
 迷っていたんです。


 しかし、初めて作成したブログでもあり、思い入れも
 あるので復活させようと決めました。




 というわけで、これから 新生 大空ブログをどうか

  


       よろしくお願いします!




  ここでは、これから勉強した成果をとことん披露して
  いきますね。



  アフィリエイトとはどういう  ものなのか。



  どうしたら稼げるようになるのか。




  少しづつ 披露していきますね。




  もちろん無料ですよ♪





  では ちょくちょく 訪問してくださいませ!







パチンコファンなら誰でも欲しい秘密がここに!




  
