初心者必見!アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に公開中

アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に分かりやすく これでもか!というほど公開します。 アフィリエイトで稼ぐにはコツがあります。アフィリエイトの得する無料レポート・情報商材を紹介してます !
  大空の簡単自己紹介

暇があれば読んでみてね。どうでもいいことかいてます(笑)

今日も応援よろしくです
鬼ブログランキング
人気blogランキングへ








 
出身地:青森      身長/体重:170.60kg


職業:飲食店勤務    誕生:1971年7月



家族:子供1人、妻


趣味:好きな音楽を聴くこと、温泉探し、ちょっと遠くまでドライブ

   ウォーキング、本を読む

好きな言葉:「人生は楽しく」

性格:どうでもいいことにこだわったりすることがある。
   (らしいです。妻によると!)

   結構怒りっぽいかも。(これも妻談)



こんな感じです(笑)以外にいざ書こうとするとスラスラと

でないもんです。(笑)


今までの軌跡


子供のころは、体が弱く病院に通ってばかりいたらしい。
(あまり覚えてないんです)
でも小学生に入るころには、結構丈夫に育ってました。
(毎日の牛乳パワーのおかげか?)
高学年になると、「キャプテン翼」の影響でサッカーに嵌る。

しかし、レギュラーにはなれず・・・・。
(友達はうまいといってくれたけどね!エッヘン!)
  ↑
 おせじだっつうの!

中学になってもサッカーの夢中!
しかしもっとうまい友達がたくさんいて挫折。

もっぱら遊んでばかりいる。(ファミコン三昧、懐かしいな♪)

このころ好きな子が出来る!だけど話ができない。

でも顔をみて話が出来ない。(悩む)

そんな中学生活も終わり、高校に進学。

高校は進学校なのに、落ちこぼれ。

いつも赤点、補習授業ばかり。

こう書くと面白くない高校生活だったの?

と思われるかもしれないけど楽しいこともあったんだ。


僕の場合はバイトだったな。スーパーでしてました。

そのころは今みたいに時給が良くなくて、時給550円だった。


それでもうれしかったのを覚えているな~。


後は夏休みとかの長期の休みになると、海に行ったり

他の高校の女の子と話したりしているのがホント楽しかった。


高校はあまりいい印象がないんだけど、バイトは楽しかったな!


そして、就職で東京に出てくる。


そのころは、とにかく芸能人が見たくて、休みになるといろんな
所歩いてた。



おかげさまで?結構みましたよ。



でも、だんだんどうでもよくなって後輩と遊んだりしてたかな。


そして、都会生活にも飽きてきてUターンしてきて現在に
至る。


という感じでした。(最後は流してしまった!)


こう見るとみなさんとあまり変わらない生活をしてたと
思うんだけどどうなんでしょう。


みなさんの感想・意見聞きたいです。

fumiking11718@yahoo.co.jp までまで。

今日も応援よろしくです
鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tokimamaさんありがとう。
ワールドカップはホント楽しみ。
また寝不足になりそう~。
またいらしてくださいね
2006/03/08(水) 21:48:33 | URL | 未来のカリスマアフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして、tokimamaです。
訪問ありがとうございます^^
私もサッカー大好きです、ワールドカップ楽しみにしてるんですよ!
これからもよろしくお付き合い下さいネ(^_-)-☆
応援クリックしていきます♪
2006/03/07(火) 02:56:06 | URL | tokimama #-[ 編集]
自己紹介読みました!
佐々木さん、プロフィール読ませてもらいました。

サッカーは私も大好きです。
もちろん、キャプテン翼は愛読してました。

やっぱ、サッカーするときは半袖の体操着を腕まくりしてましたか?

私は今もフットサルをやってるんですよ!
超ヘタですけど・・・
佐々木さんのテクニックが羨ましいです。

この夏、なんとかドイツに行こうと思ってます。
まだチケットは1枚も入手してないんですが。
日本戦じゃなくてもいいんですけどね。

まずは、今週のチャンピオンズリーグに注目ですね。
特に、バルサ-チェルシーは目が離せません!!
(しかしスカパーに入ってないので、情報を遮断し、後日会社の先輩にDVDを借ります)

ブログの趣旨とはかけ離れてしまいましたが、応援して帰ります。

よろしくお願いします。
2006/03/06(月) 20:29:31 | URL | komiyama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
