初心者必見!アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に公開中

アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に分かりやすく これでもか!というほど公開します。 アフィリエイトで稼ぐにはコツがあります。アフィリエイトの得する無料レポート・情報商材を紹介してます !
     こんにちは!  大空です!


  やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね


  という訳で情報行きますね~。

その前にお風呂上りにあなたは何を飲みますか?

僕はポカリ派です。え!ビール?そうですか。

 もし自分もポカリ派だという方ポチ!とね。
鬼ブログランキング
鬼ブログランキング
鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ありがとうです! ビール派の方もポチ!とお・ね・・が・い♪
  さて・・・・今日は便利なツールをお知らせしますね。


  ところで、今、あなたのサイト(ブログ)には1日でどれくらい
  の訪問者がいますか?


  「え!10人くらい?」


  それではいけないですね~。 

   「え~!!!300人!私とお友達になってください(笑)」

  
  現在例えば、ランキングサイト(鬼ブログランキング)では
  TOPのブログ10位以内に入るには(おこずかい・アフィリエイ  ト)では・・・ 


   毎日 400人~500人もの
   訪問者がいなければランキング上位には入れません。

   ただ訪問しただけではだめなんです。訪問してくれて
   なおかつ、あなたの専用ランキングボタンをクリック
   してもらわなければならないんですね。

   裏を返せば、上位のいる方達は影で努力をしている
   わけなんですね。


   でもね、正直いってあまり大きな声で言えないですが
   体の調子が良くない日や仕事が忙しくてコメント・TB
   できない日があったりしませんか?



   やっぱり人間ですからそういう日もあるんですね。


   ある情報によれば、ランキングの上位に入るには毎日
   30件以上のコメント、トラックバックをする必要が
   あるんです。それを1ヵ月つづけるんです。


   それくらい努力しなければ上位には入れないんですね。


   私は正直そこまで行ってないです。(恥ずかしいですが)


   そして上位にはいると、訪問者がどんどん来てくれるわけ
   です。


   その結果アフィリの収入もうなぎ昇りになるんですね!


   「じゃあ、どうやったら上位に楽に入ることが出来るのか?」


   ですがこのツールを使うんです。

【最強の集客ツール TRADO】
   
   という

   ツールなんですが「やばい!」です。


   なにが、やばいって簡単に訪問者が増えるからなんです。


   ほんのちょっとした作業で後はそのまんまで訪問者が
   増えていきます。

   
   内容をばらすと、トラックバックをするんですが
   それを自動でしちゃいましょう!ということなんです。


   正直今までですと、ランキング上位のサイトに行き
   見たいページを探し、トラックバックURLをコピーして
   記事を作り、そして送信する。

   という作業が必要でした。


   めんどくさいですよね。(すいません、また毒を吐きました)


   これを省略化しちゃおうというんですから使わない手は
   ないですよね。


   なるべく時間と手間を省略して、最大の効果を得る!
   これが大事なのではないでしょうか。


   ここでこの TRADO について説明しますね。


   1・・・・あなたのサイトURLと広告記事を200文字
        以内にまとめる。


   2・・・・ターゲットとなるブログの記事に適合する
        「キーワード」を入力する。

   
   3・・・・TRADOの収集開始ボタンをクリックする。


   4・・・・「そのキーワード」に適合したブログの記事が
         集まる。


   5・・・・TRADOのTB(トラックバック)開始
        ボタンをクリックする。


    以上ですね。これで自分のキーワードと関連する
    ブログに自分の紹介記事を一気にたくさん送信
    できるわけです。



    なんて、楽チン なんでしょう!!


    特に、私みたいに普段あまり時間が取れない人や
    めんどくさがりで最大の効果を得たい人には
    もってこいのツールですね。


どうでしょう?いいですよね。

  結構有名みたいで使ってる人多いそうですね。


  そうですよね、だって楽ですもん。


   あなたもアフィリエイトで理想の収入を得たいなら
   こういうツールをうまく使って時間と手間を省略
   してくださいね~。


   【時間と手間を大幅に省略するツール】


  *お試し版もありますのでこちらからどうぞ!
   無料で使えますよ。


 今回の記事お役に立ちましたか?応援ください!
鬼ブログランキング
鬼ブログランキング
鬼ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

   


   



   
   


   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子猫さん訪問ありがとうございます。
こちらこそおねがいしますね。
近くまた遊びにいきます。
2006/03/11(土) 21:58:10 | URL | ワク!ドキ!アフィリエイト 大 #-[ 編集]
こんんにちわ!
訪問、コメントありがとうございました!
これから宜しくです~~
僕は多分今鬼ブロトップ10には入ってるとは思いますが、、、
やっぱり1日30件位はコメントしてます、最近サボリ気味ですが(笑)
でもこう言う地味な努力は大切ですよ~~
応援ぽち!
2006/03/11(土) 13:29:25 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
応援クリックして帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/11(土) 09:41:19 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
