初心者必見!アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に公開中

アフィリエイトで稼ぐコツを初心者に分かりやすく これでもか!というほど公開します。 アフィリエイトで稼ぐにはコツがあります。アフィリエイトの得する無料レポート・情報商材を紹介してます !
  あなたの思考の変化1つで


    未来が変わります!



   produce by saki

   
===============================================
☆ 【実践的】使える
 
      アフィリエイトの
               テクニック ☆
 11月6日発行
===============================================

♪ 初めて購読になる方、ようこそ!
  いらっしゃいました。

  本当にお待ちしてました!

 
  崎 秦史といいます。

 


 いつも購読されている方お忙しい中読んで
 くださり本当に感謝です。





このメルマガではアフィリエイトの楽しさを
 分かりやすくお伝えしていくという趣旨で
 発行しています。

 


また、このメルマガで何か得るものがあれば
 とてもうれしいです!

 
*誠に残念ですが解除される方は最後に記載して
 います。


------------------------------------------------------




■ 宝のありか・・・・・!




え~~、まず始めに前回から少し間が空いていまいました
 ことをお詫びします。



 いいわけになっちゃいますが、いろいろ時間が
 なくて・・・・ほんとにすいません!




 これからはなるべくいつも読んでくださるあなたと
 楽しくコミュニケーションを取っていきたいと
 思っています。






 では、行きましょう!






 宝のありか・・・・・・。






 これはいったいなんのことでしょう。






 よかったら考えてみましょう。




 「宝のありか?  なんのこと?」


 「さっぱり わからねぇ~~」



 なんて思ってません?





 答えは ・・・・・





 「キーワード」





 なんですね。





 「それぐらい知ってるよ?」(すいません)





 アフィリエイトにおいて大事な要素の1つが
 キーワードなんです。



 まず、考えてください。



 この世には、さまざまなキーワードで溢れ返っていますね。



新聞、テレビ、雑誌、ラジオ、インターネット・・・・。





そうなんですね、全てといってもいいほど キーワード
なんですね。




しかし、普段あまり意識して新聞を読んだり、テレビを
見たりしませんよね?



アフィリエイトにおいて大事なものが
キーワードの選別なんです。




例えば、「えんぴつ」。



まぁ、えんぴつをアフィリする人はいないと思いますが
一応例として挙げましたので聞いてくださいね。



えんぴつ。 一本いくらですか?


文房具で買っても、100円? くらいかな?
アフィリしても、一本売れて 10~20えん?




そうなんです。



これでは意味がないですね。



では、もう1つ挙げて、「ダイエット」(極端だな~笑)




ダイエット・・・・これはこのキーワードの向こう側の
 どんな人が見えるか創造してください。




簡単にダイエットしたい人、ダイエット情報に興味がある人
では、その購買層は?



10代~40、50代の女性ですか。
いや女性だけとは限りませんね。



今、メタボリックシンドロームが流行しています。



20~50代の男性も購買層です。



これを併せたらどうなるでしょうか。
けっこうな市場になるのではないですか?



じゃあ、こう考えてください。




あなたがダイエットのとてもいい商品をアフィリしました。
検索数はまあ、月10000件としましょう。



日にすると、約330件ほどですね。



あなたのサイトが、ダイエットで検索エンジンで
1位としますね。


ということは、毎日あなたのサイト(店)に前に
その商品を購入したい人が300人ずら~~と並んでいる
わけです。


すごくないですか?



毎日ですよ?



売り上げもすごいですね(笑)



これが、可能なのがお金になるキーワードであり
SEOの力なんですね。



よかったらいろいろ探してみてくださいね!


無料なんで、これ!

http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/





このように、購入してくれる人(緊急性)の高いキーワード
を見つけるんですね。



しかし、簡単においしいキーワードが見つかったら
苦労しません。



私、崎は 前にも書きましたがいつも本屋へ行ってるんです。




雑誌、売れている本のランキングなどをチェックしてるん
ですね。



おかげでいつも店員に睨まれています(汗)



これかな?というキーワードが見つかったらメモして
おきます。



そして時間があるときに、調べてみるんです。



これで・・・・



これ⇒http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/
(無料なのでどしどし使ってね!)




検索数も大事ですが、先を読んでくださいね。




私は、キーワードは株と同じだと考えています。




将来、値上がりするであろうキーワードを誰よりも
早めに見つけるんですね。



たとえ、今、検索数が少なくても・・・・です。




崎は、早いですが「来年」を意識したキーワードを
見つけています。



先手を打つんですね。



大事なことは、お金になるキーワードを探しアフィリする。
ということです。



そして、モニターの向こう側にいる市場を創造するのですね。



がんばりましょう!



-----------------------------------------------------


■  崎のおすすめ? 本の紹介!



今回から、新しく始まりました新?コーナーです。



崎はいつも時間があるときは「本」を読んでいます。


ジャンルはいろいろですね。



先週は自己啓発本を読みました。



薄くて、結構いい本でした。



いい気づきを得られましたし、やる気がでました。


タイトルは「自信の法則」です。



ディスカバーという出版社から出ていて、外国の方が
書いた本です。


価格は1500円くらいでした。(忘れてしまいました)


もし時間がありましたら立ち読みでもいいので
読んでみてくださいね。

主に、がんばっているけど成果が出ない人。


モチベーションが下がっている人に読んでいただきたい
と思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/19(水) 19:20:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 02:37:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 01:04:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/18(木) 05:56:50 | | #[ 編集]
Linkz
Nice stuff, <a href=" http://wwdjndc.s-enterprize.com/page-193.html ">驟襃 閠閠 粮</a>, 657, <a href=" http://fzmoydl.lookseekpages.com/page-13.html ">轢頌鴈 ?/a>, >:(, <a href=" http://zbouacae.dreamstation.com/page-219.html ">關鉐鱶鴦鳧 碼繚 蓁粫礦糂琺褂</a>, >:-]],
2008/08/04(月) 00:41:19 | URL | Vookvzrr #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozai.blog35.fc2.com/tb.php/60-0226d74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 07:48:47 |
